OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジに効く?マルキューのパワーイソメ登場!

Nories崇拝者のライトです。
田辺師範、バスやタイタイ、ロックだけじゃなくアジについて熱く語って欲しい、、、
田辺
NoriesのNewスローリトリーブじゃダメ、、、アジ専用ロッドをリリースして欲しい、、、
今年のFS大阪で折本さんにはお願いしたけろ、その声は届いてるんでしょうか?






それとECOGEARからアジ専用のワームをリリースして欲しい、、、
aqua.jpg




と思ってたら、本家のマルキューからこんなワームが出たんですよ。




マルキュー パワーイソメ!
パワーイソメ (2)
他にもナチュラル系のカラーがありましたが、これのみグローです。
またネーミングがいいじゃないですか!桜イソメ、ピンクじゃなくて桜というトコがイイ!^^
しかも長さが10センチ(4インチ)あるので半分に切って2インチにも出来るし、2.5インチにも出来るトコが尚イイ!マテリアルも柔らかい素材なので水中では艶かしく動くはずです。



二番煎じのアクアはあんまりパッとしませんでしたが、パワーイソメは差別化が図れてそうな気がします。



そうそう、気になるニオイですがこのパワーイソメ、な、なんとブルーベリーガムのニオイそのまんまです!
つか、こんなニオイで魚が寄るんでしょうか?、、|∀・)
ブルーベリーガム



もしこれで釣れたらコンビニでガム買って、ジグヘッドに付けちゃろ、、、
もしかしたら最強ワームに変身かも!?、、、(・∀・)/~~





アジネタでがんばっていきますので、一日一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

| アジのルアー | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/88-887664ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

