OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカアジ接岸ちう!

やっとこさ休みになったライトです。
エル君は仕事終わりのほいチョイでアジをサクサクと釣ってる模様。。。
まぁ、オラが真面目に仕事してるってぇのにKYなメールをバンバン送信してくるんですから、やってられましぇん。




8月26日の釣果

10ステラの入魂!、、、右腕ロッドのヴィオレンテは改造入院してるのでフィネッツァプロトで釣ったみたいです。

カサゴ

Max26ということでサイズが上がってきてますね~。
26アジ0826

ほいチョイで25級がこれだけ釣れたら大満足っすよ。。。うらやますぃ。。。
アジ0826
つか、こんな画像見せられたら仕事が手に付かないっす。




8月28日の釣果

またしても26Maxだそうで。。。20枚ほど釣れたらすぃ。。。
26アジ0828

この日はイワシが大群で回っていたらしくドラゴン級のタチ(指5本クラス)も掛けたと!
でも残念なことにタモ助してくれたおじいさんがモタモタしてる間に逃げられたらしい。^^;
タチを実際に見たことがないエル君、一瞬ヘビが釣れたと思ったらしくいつもは冷静沈着なのに
この時ばかりは大きな声でおじいさんに、、、 
「こ、これなんすか!?ヘビっすか!?気持ちワル~!」
と言ったとか、言わなかったとか。。。^^;
で、おじいさんが「こりゃタチぢゃ、指5本はある立派なヤツぢゃ」と教えてもらったらしい。


こんな画像をバンバン送りつけられたオラは、、、
出張帰りの高速で頬を冷たいものが流れるのを感じたのでした。






関門橋のきれいなライトアップも慰めにはなりませんでした。。。
夜の関門
なんだかこの画像に哀愁を感じるのはオラだけでしょうか?^^;







うっしゃ~!今晩行くぞい!エル君は確か仕事って言ってたな。。。ヒッヒッヒ(-。-)y-゜゜゜










アジネタでがんばっていきますので、一日一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

| アジの釣果と考察 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

はじめまして良いサイズですね関門海峡と言うことは、下関であがるんですか

| じゅん | 2010/09/04 19:55 | URL |

じゅんさん

はじめまして~。
アジの画像は釣友エル君の釣果でして、オラは仕事漬けだったんです。^^;
関門橋は出張の帰り道で通っただけなんですよ。。。

またお気軽に遊びに来てくださいね~。m(__)m

| ライト | 2010/09/06 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/73-38589901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

