OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ爆りました~の巻

アジが久々に爆りました~!





と、その前に、、、皆さんのお陰でこのブログがすごい事になってました。

すごい事ってのは昨晩のブログ村のランキングなんですが、

な、なんと!

IN1.jpg





そして、さらに!

OUT1.jpg



もいっちょ、おまけで!

人気記事123-1


もう思い残すことはありません。有終の美を飾る事ができましたのもひとえに皆々様のおかげでございます。

、、、、、ん?終わっちゃいけませんね、、、^^;






そうそう、アジ爆のお話でした。どのくらい釣れたかというとですね、このくらい釣れました~!
NEC_0008.jpg



三人で釣りに行ったのですがエル君が半分近く釣ってます。
オラは何をやってたのかと言うと、二人が釣りまくってるのでフック外しと〆係りしてました。
そう二人は殿様釣り状態ですよ。




二人「うっしゃー、水揚げ~!ほい!」

オラ「はい、外したよ~」

二人「あざーっす」

オラ 暴れるアジをとっ捕まえ、脳ミソ刺し~の、延髄切り~の、海水に漬け~の、、、ハァハァ

二人「うっしゃー、またもや水揚げ~!ほい!」


オラ「は、はい、外したよ~。。。ハァハァ。。。」




と、こんな感じでなかなか釣り座に立てないほどでした。^^;
釣り方はジグヘッド単体のリフト&フォールです。
サイズは25~30を狙ってたのですが、結果的には20~25が殆どでポツポツと27、8が混ざる感じでした。
数が出たのは楽しかったのですが、サイズがちょっとだけ残念でした。
偉そうに25~30狙いと書いてますが、この場所はデカイのが回ってくるトコなんですよ。
前回の尺アジもここで釣れたんです。



NEC_0009.jpg

バケツいっぱいのアジ、次はオラが満タンにするぞい!、、、(・∀・)/~~



アジネタでがんばっていきますので、一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ







スポンサーサイト

| アジの釣果と考察 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは・・・凄い!
エル君に半分お裾分けしなきゃあですね!
しかしながら、プロブログ差し置いて・・・・凄すぎです。

| metaborix | 2010/08/05 00:46 | URL |

メタさん

釣果もランキングも皆様のお陰でございやす~。m(_)m

| ライト | 2010/08/09 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/55-16df5293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

