OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尺アジ出た~!

尺アジ出ました~!

NEC_0017.jpg


メジャーを当てた画像はありませんが、正確には31です。
リールも新調してツインパmg1000sを投入してます。(レアニウム1000sはメタルジグ用にしました)
ツインパのドラグの滑り出しとっても気持ちんヨカです。レアニウムとは雲泥の差があります。
滑り出しが「滑らか&しっとり」で1ポンドラインの不安要素を払しょくしてくれそうです。

そうそうこの魚は1gジグヘッド単体のリフト&フォールできました!
ワンアクション目のフォール中に
 「ツッ」 というミニマムバイト。
でかいヤツのバイトってみんな小さい気がします。

でもそれからが続きません、、、_| ̄|○
一匹釣ってはバイトが遠のき、思い出した頃にポツポツ釣れるという再現性のない釣りでした。
キャロやスプリットをやらないので、ここらへんがオラの課題なんでしょうね。



最終的にはこれだけでした。
NEC_0005.jpg
このデカイやつも結局は交通事故的に釣れたということれす、、、



えっ?メタルジグはどうしたって?



キカナイデ チョーダイ、、、|∀・)


アジネタでがんばっていきますので、一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ




| アジの釣果と考察 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな時間にすみません~。早速遊びにきました~。
自分もですが、1回ブログさぼると再開に勇気要りますね~。
尺アジとは凄いっす!おみごとです~。

| metaborix | 2010/07/21 03:20 | URL |

メタさん

ご無沙汰しすぎてます、、、海より深く反省、、、|∀・)

尺アジ釣れて嬉しかったんすけろ、たまたま釣れただけなのでちょいとビミョーです。
でも嬉しかった~!ってどっちやねん!?^^;

| ライト | 2010/07/21 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/52-0c06bc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

