OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェラーリ、ポルシェ、ハマー・・・

ちょいと残念なお知らせが・・・




え~、毎日更新を頑張ってきましたが、ちょっと途切れてしまいそうです。
仕事関係が立て込んでまして、ブログに時間を取れなくなりそうな予感が、、、
こう考えると日常が平穏でなければ、ブログって出来ないのかも知れませんね。


毎日更新が出来ないだけですので、ご心配なく~。
でも、出来る限り更新していきますよ。




そうそう、頭の中はこんな車が駆け回ってまつ。

Porsche_964_Turbo.jpg



フェラーリといえば512BBを思い出すのはオラだけでしょうか?
Ferrari_512Berlinetta_Boxer.jpg




ランボルギーニと言えば、これじゃなくて
Lamborghini_Countach_LP500S.jpg



イオタと言うあなたはかなりお好きですね?
イオタ


なんだかサーキットの狼を思い出してしまった、、、

ってか、釣りブログなのに釣りにけないので脱線しっぱなしです。。。







金持ちはこんなのに乗って釣りに行くんでしょうね~。
Hummer_H2_.jpg




次回のネタはライトタックルならではの軽装について書きたいと思ってますが、いつになることやら、、、|∀・)




アジネタでがんばっていきますので、一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


| あっ! | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなにいっぱ外車を所有していたんですね!www
私のスーパーカーもそろそろ買い替えをしようかと検討中です。
次はまた普通車に戻ろうかと・・・
しかも外車にっ!!www

| すぅ〜じぃ〜♪ | 2010/03/13 09:20 | URL |

すうさん

え~!外車っすか!セレブですね~。
う、うらやましい限りです。
実はエル君も外車を虎視眈眈と狙ってるんですよ、、、|゚Д゚)))コソーリ!!!!

| ライト | 2010/03/20 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/48-6c383c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

