OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りの車ってどんなのがヨカちん?

アジに限らず、釣りに最適な車ってなんでしょうね?



オラはこんなやつに乗ってます、Audi A4。赤が釣り用です。
A4.jpgAudi A4


で、シルバーが家族用です。
A4 -2



最近、走りに不満が出てきたのでこんなやつに変えようかと。。。
Audi RS6
RS6・・・えっと車両本体だけでも1,500マソ超、ちょっと高いですかね。











もしかして信じちゃいました?オラが妄想アングラーだという事をお忘れですね?
無理無理、こんな家より高い車!しかも外車だなんて。ヽ(゚Д゚; )ノ





でも、まぁアレでつよ。走りがいくら良くたってどれだけ包容力があるかですよね?
釣り道具を無造作にバンバン積んでも、余裕かまして車中泊できるくらいでないと。





やっぱこれしかないですよね~。ハイエース
ハイエース


この広さまるでバスですよ、バス!
ハイエース内装
遠出しても疲れないでしょうね~、こういうタイプの車って。しかも良く走るらしいですよ。
そういえば高速道路でもぶっ飛ばしてるの見かけるような気もします。




っていうか、今月もしかしたら全く釣りに行けない可能性が出てきました、、、_| ̄|○




釣りに行けないので妄想が膨らみすぎて暴発しそうです。
次はポルシェとかフェラーリが出てきそうな予感、、、|∀・)






アジネタでがんばっていきますので、一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

スポンサーサイト

| タックル | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は釣りに行けない時はいつもエアメバルかエアエギングか及川○央想像してます~(爆)

| metaborix | 2010/03/09 01:30 | URL |

メタさん

えっと、妄想なら負けませんよ~。思考停止~~パニッパニ!(爆)、、、古っ

| ライト | 2010/03/11 22:28 | URL |

Re: はじめまして!

Masaさん

こちらこそはじめまして~。

ココんところ仕事に追われて2カ月ほどブログを放置してました・・・
一段落ついたのでそろそろ復活する予定です。

ヴィオレンテのVLSLはなかなかいいですよ。
エル君が68FSを使ってますが、はっきり言って棒です!(笑)
エル君はこのロッドでリフト&フォールメインでボコボコ抜いてます。

で、まだ実戦投入してないのですが先日73FSを購入しました。
同じFSでも長さでテーパーの味付けが違う気がします。実は今日、実戦投入する予定なんです。

Masaさんがどのような釣りをするかによってSSとFSを選ぶ基準が変わってくると思いますので、一概に「FSがいい!」とは言えませんが、今度インプレを記事にしてみます。


>また、オジャマさせて頂きますね!

いつでもお気軽に遊びに来てください!
ただし発展途上の勘違いアングラーですので、話半分で聞いてくださいね~(爆)

| ライト | 2010/05/29 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

Masaさん

こんばんは~、、、|∀・)
返信遅くなり大変申し訳ありません。<m(__)m>

お~!68FS買ったんですね~!
使った感想はどうでしたか~!?もしよかったら教えてくださいね~。

このロッドはオラの73FSよりもバランスがいいと思ってます。
詳しくはいつか記事にしたいと思ってます。

エル君とはあれから数える程度しか行ってないんですよ。
二人とも「行けないストレス」が溜まってるんで、携帯でお互い愚痴ってます。^^;

そうそうMasaさんのお優しいお人柄が伺えますが、エル君の「さん」付けは今後ナシでいきましょう!
そっちのほうがエル君も喜ぶと思われますのでよろしくお願いいたします、<m(__)m>

またお気軽に遊びに来てくださいね~、、、なかなか更新できませんけど(ボソッ)

| ライト | 2010/07/05 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/44-72481a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

