OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オラと魚釣りに行けば、、、

どなたが押してくださってるのか、

いつも拍手をありがとうございます。


hakushu.gifhakushu2.gifhakushu3.gifhakushu4.gifhakushu5.gifhakushu6.gifhakushu7.gif
オラの好き勝手に書いてる記事に、これをいつも押してくださってる方がいらっしゃるんです。
どこのどなたかわかりませんが、温かい応援ポチ「ガンバル素」を本当にありがとうございます。m(__)m





温かいと言えば、最近は春一番が吹いたり三寒四温を繰り返したりと、確実に春が近づいてきてますね。
こうなると防寒対策もゆるやかになってくるし、人間も魚も動きやすくなってくるんじゃないでしょうかね。



防寒対策と言えば、ウェアやグローブだけじゃありません。
ジッポのカイロ!
う~ん、、、期待するほどの効果はありませんでした、、、
NEC_0098.jpg




やはり最強はこれでしょう!




寒い時はコレに限ります。カップめん!
NEC_0097.jpg
最後に残ったお湯を再沸騰させてドリップコーヒー、完璧に体の芯から温まります。
オラと魚釣りに行っても釣果は期待できませんが、もれなくカップめんとコーヒーが付いてきます。^^







オラと魚釣りと言えば、現場でたまにアジの漬け丼を作ります。
NEC_0696.jpg
釣りたてのアジをその場で食らう!これほど美味しく感じるものはありません。
外で食べるカップめんやおにぎり以上に格別です。







はっ、、、思い出した、、、








魚釣りに行きて~~~!









あっ、こちらもいつもありがとうございます。m(__)m
アジネタでがんばっていきますので、一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ




| タックル | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/41-74ac15c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

