OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強烈匂い付きのワームってどうなん?

強烈匂い付きワームってどう思います?







バークレーの反則ワームとか~
berkley_gulpsaltwater_sandworm.jpg




最近はエコギアも強烈フレバーなこんなヤツ出してますよね?
aqua.jpg





バグアンツとストローテール
ecogearaqua_bugants.jpg
ecogearaqua_strawtail.jpg





賛否両論あるんじゃないかなぁ、この手のワームって。
釣果があればOKならこれを使うのもアリなんじゃないかなとオラは思ってます。
正直オラ的にはあまり好きなワームじゃないです。


ただ単に強烈なニオイで魚を集めるのって、「なんだかなぁ」。。。
見せて、追わせて、喰わせる!みたいなルアーの楽しさってあるじゃないですか。
それを強烈なニオイで迷わず喰わせるんじゃ楽しくないです。


ただし誤解の無いように言っておきますが、この手のワームを投げれば絶対に釣れるわけじゃありませんよね?
釣り手側のスキルがなければ、強烈フレバーワームでも釣果は伸びないと思ってます。



とまぁ好き勝手なことを並べましたが、勘違いアングラーの戯言くらいにしておいてくらさい。。。



ここで試したがり屋のエル君登場~

「んなこと言って、ガルプやアクア使った事あると?」

「あ、あう~、い、いえ、、、」

「またわかった風な事言って、使いこんでみんと見えてこないものがあるんやないと?」

、、、、、、|∀・)




はい、エル君お買い上げ~。彼の行動力には 脱毛です 脱帽です。
NEC_0091.jpg


 ECOGEAR AQUA
 バグアンツとストローテール












もういっちょ、ガルプ~。
NEC_0092.jpg


 GULP Sandworm
 ほとんど生エサ感覚です。
 去年の夏に振り込みでキスをバンバン釣りました。










すんましぇん、時間切れっす~。また明日~、、、(・∀・)/~~

つか、昨日はアジ釣りにも行けませんでした、、、( ´・ω)



アジネタでがんばっていきますので、一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ



スポンサーサイト

| アジのルアー | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕ははっきり言ってあまり好きではありません。
その理由は指が臭くなるから。ただ釣り比べると臭い魚程、釣果に差が出る事がありました。(爆)

| metaborix | 2010/03/02 01:06 | URL |

メタさん

指が臭くなるのは嫌ですよね~。
ロッドグリップにニオイが染みついちゃうと最悪ですし。
一長一短ありますね。

| ライト | 2010/03/07 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/39-46a3e960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

