OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご覧の皆様へ、感謝感謝~m(__)m

オッサンボイスをご覧の皆様、、、まちごーた、、、

OCEAN VOICEというオッサンの戯言ブログをご覧の皆様、、、

お陰さまでブログ村 2位となりました~。m(__)m
No2.jpg


応援ポチ、本当にありがとうございます。

本日「アジのバイトってこんな感じ!乗せアタリ編」の続きを書く予定でしたが、仕事が立て込んでて…

今日も仕事、明日も仕事で…釣りに行く時間もないんです…

近いうちに必ず続編を書きますのでしばらくおまちくださ~い、、、(・∀・)/~~







アジネタでがんばっていきますので、一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



| アジのバイト | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/29-70474586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

