OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンベルのシュラフ、ココがイイ!

雨よく降りますね~
9月は出張続きで、家で寝泊まりしたのは週末だけでした
なので週末くらいは家にいなければと思いつつも、、、
実は昨日、仕事が終わって大島にホイチョイ行ってきたバカチンです
結果は一枚+デカマゴチ
アジはキャットマンションを思い出して奉納しました~^^;
最近アジが思うように釣れません
正直、体力・メンタル共にしんどいです


あい、お題のシュラフの詳細をば…


伸縮性は右の絵のような感じに伸びます



ヒトが寝た図(笑)つま先から頭までスッポリです

もっこりしてるのは膝ですから勘違いなされぬようお願いします(爆)



特筆はダブルジッパーで通気が出来る事です


つま先の画像ですが、ちょっと暑いなって時にこんな感じで通気が出来るんです、しかも内側から!
そうなんです、ダブルジッパーだけじゃなくジッパーのツマミがツイン(内外)になっとーとです




収納の大きさはこんな感じです
比較対象はW36×H30の玉網に収まってます

万一、海に落としてもすくえます(笑)


重さはカタログ値で1,090g
中綿がダウンですと630gと非常に軽いですが、オラにはそこまでの軽さは必要ありません
車中泊が目的なので軽さよりも快適性、保温性、収納性が良ければオケ


詳しくは こちら で


値段は12,800円とそこそこしますが、それだけの価値があると思ってます
だってウチの暖房費がゼロになるんだもん(笑)

| 未分類 | 14:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

 その姿勢・・・確実に捨てられますよ、気をつけましょう。 :笑

 家は子供が小さい時からキャンプやってた関係で封筒形使ってます、しかも連結可能な奴です。
 ただ・・・今は・・・誰も連結してくれません   :涙

| シャロー好き | 2013/09/29 16:46 | URL | ≫ EDIT

なるほど!
よーくわかりました!!
足が臭いおっさんにはもってこいですね。
ただお値段がね~

で…デカマゴチの画がないのは?

| やまG | 2013/09/29 20:04 | URL |

シャロー好きさん

>  その姿勢・・・確実に捨てられますよ、気をつけましょう。 :笑
妻いわく、それだけ暖かいなら外に出されても気づかないんじゃない?ですと‥
き、きをつけます(笑)

>  ただ・・・今は・・・誰も連結してくれません   :涙
、、、__| ̄|○∠))バンバン

| ライト | 2013/09/29 21:19 | URL |

やまGさん

お値段が、って…リブレの半値ですよ、それに比べたら安い安い(笑)

> で…デカマゴチの画がないのは?
す、すみません、表現がオーバーでした(滝汗)
やまさんの記録に比べたら、写真獲る価値も無いミニマゴチでつ、、、|∀・)

| ライト | 2013/09/29 21:23 | URL |

モンベル・・・私も好きですw

| kota121110 | 2013/09/30 11:21 | URL |

kota121110さん

お~!kota121110さん、ご無沙汰してます~(・∀・)
モンベルいいですよね~
最近、そちら方面にちょくちょく行ってるんです、お仕事で…^^;

| ライト | 2013/09/30 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/167-da1093cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

