OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか生きてます

え~、不肖ライト何とか生きてます

昨年より頸椎を患い、病院でリハビリしてましたが一向に良くならず、、、
首、腕、指先の痺れで釣りに行く気も完全に失せてしまい、休日は自宅でゴロゴロしてる毎日でした、、、

そんな空気を読んでか?ジコチューか?はさておいてボクの体調なんかお構いなしに この方 から再々、釣りのお誘いを受けました
が、それをなんやかんやと理由を付けて、頑なに断り続けておりました
(お互いジコチューか?笑)

それでもたまに調子のいい時があったりしたものですから、そのお誘いにとうとう乗ってしまいました

行くとやっぱ楽しい~!


と言う訳でポツポツとではありますが、釣りに行きだしたという今日この頃であります
で、ブログを再開するきっかけも この方 の一言、、、

「オマイ、ブログ再開せな、もう遊んでやらん!」

と言われてしまい、気の小さいボクは従う他に選択肢はありませんでした
しかも先週末の爆風のなか、山陰で拉致られて竿を振ったことは内緒です
こんな友達に恵まれてボ、ボクは幸せです、、、|∀・)

と、久しぶりの記事なのにこんなにふざけてはいけませんね

え~皆様改めまして、ご無沙汰しております~m(_)m
なかなか頸椎ヘルニアが良くなりませんが、やまさんのおかげで気休め程度の釣りに時々行っております
暇つぶし程度のつまんない記事になると思いますが、ボチボチと再開しますので宜しくお願いします~(・∀・)/~~

| アジの釣果と考察 | 16:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬをぉ~!!
マジで復活ですかぁ~!!
長い沈黙やったですねぇ~!!
羊たちより沈黙長すぎて私の『お気に入りブックマーク』から削除されてましたよ…(O.O;)
とか言いながら今度は私が病院にお世話になってます♪
何はともあれ他の人とは違う切り口の記事…

楽しみにしています♪

私もきっと復活しますから…

| みぱぱ | 2013/09/17 18:52 | URL |

体を労りつつ、マイペースで楽しんでくださいな。
また、楽しげな記事を楽しみにしております。
ぼちぼち季節の変わり目なので、ご自愛ください。

| トモショー | 2013/09/17 20:20 | URL |

ぬお~~~
これじゃ大悪人じゃないっすか!
もう怒った!
オッサンカップを一般募集してやる。
詳細は↴

22日周防大島全体
参加費5万円 3尾の全長が90cm以上(尺アジ以上)

なお該当者が居ない場合は参加費は全額主催者が頂きます。

どうじゃ!これでウハウハじゃね~山分けしょうや(爆



| やまG | 2013/09/17 21:04 | URL |

復活待ってましたよ~、又遊びましょうね。
(私も長い間放置してました。  :汗)

今週末は東部ですか? 私は引き続き北です。
また機会作ってご一緒しましょうね。
アコウ待ってますよ。

| シャロー好き | 2013/09/18 01:21 | URL | ≫ EDIT

みぱぱさん

御無沙汰してます~
羊たちの沈黙(笑)
病院とはこりゃまた、、、お大事にしてください
実はみぱぱさんの近くに出張で良くいくんですよ
先週も博多駅近辺をうろついてました
いつかお会いできるといいですね

| ライト | 2013/09/18 07:47 | URL |

トモショーさん

御無沙汰しております~
実は最近、トモショーさんのサイトをチョコチョコのぞいてます(笑)
ボチボチ更新になると思いますが、これからも宜しくお願いします~

| ライト | 2013/09/18 07:48 | URL |

やまGさん

大悪人なんてとんでもない、、、大悪党ですよ(笑)
オッサンカップ、尺アジ以上ってハードルが高すぎですよ
!、、、今までの釣果ってことにしません?それだったら(爆)

大悪党でも(笑)、やまさんのお誘いには感謝してます
これからも宜しくお願いします~

| ライト | 2013/09/18 07:49 | URL |

シャローさん

御無沙汰しております~
今週末は東部でアジですが、アコウ釣りたいです
実は先週の山陰でもベイト持って行きましたが、爆風に心折れました、、、
ぜひお手合わせお願いします~

| ライト | 2013/09/18 07:50 | URL |

おお、復活お待ちしておりました(T-T)
でもほどほどに、ご自愛ください。

| いとーちゃん | 2013/09/18 11:34 | URL |

復活おめでとうございます(*^▽^*)

私もヘルニア仲間になってしまいました(^。^;)

以前お会いしたのが丁度一年前…また山陰でおまちしてますよ~( ´艸`)

| にゃり | 2013/09/19 12:13 | URL |

いとちゃんさん

はじめまして~(・∀・)
何とか復活しましたが、すぐ雲隠れするクセがあります
こんなオラですがよろしくお願いします~(・∀・)

| ライト | 2013/09/19 23:00 | URL |

にゃりさん

ご無沙汰しております~(・∀・)
あらまヘルニアとは、変なトコまで一緒ですね…
つか、大変じゃないですか~!このコメント打つのに指先痺れてるオラが言うのも変ですけど(泣)
え~!あれからもう一年経ったんですね~
これからもよろしくお願いします~

| ライト | 2013/09/19 23:07 | URL |

あ~!!
復活してるし~!!
おめでとうございます!!師匠!!
言われなくても勝手についていきますのでヨロピク~(^O^)

| エル | 2013/09/20 23:55 | URL |

エル君

アタクシ、君のスピードについてけなくて足がもつれてるんですけど…(笑)
でも、君にも感謝してますよ~
運転手またよろしく~(・∀・)

| ライト | 2013/09/21 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/160-cfda89e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

