OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情けない週末

皆様、お、お元気?(^^;)

気まぐれ放置プレーみたいになってすみましぇん

オラはあまり元気がなくて、長らく休んでました


タイトルはテケトーです
と言いながら(元春さんを少し意識してますけど)
ホイットニーさんが亡くなりましたね
世界に名だたるスーパースターが
オラの青春時代を彩ってくれたスーパースターが次々に…
さみしくなります

シンディ!頼むから長生きしてね



え~、実はオラ、昨年末から大変な病気になっちまいまして…

頸椎ヘルニアになりました!

なりました!ってノンキに言ってる場合ぢゃないんですけど

神経圧迫して指先までしびれてますです、はい(T_T)

整形外科でMRIとったり、リハビリしたりしてますが、なかなか良くなりません

患った原因がわからないので始末が悪いというか、何というか

そんな訳で魚釣りにも行けてまてん

どなたか神の手(ゴッドハンド)を持つお医者さんご存知ないでそうか?



マジでつらい、切実です…
スポンサーサイト

| あっ! | 22:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

辛いですね、うちの近所にゴッドハンドのヘルニア専門の獣医ならいるんですが…

真面目な話、自分の母も大病を患ってまして、たまたま別件で行った大学病院で発覚したという感じです。
それまでは神経痛で済まされてました。
病院・医者の優劣でなく、違うアプローチが必要なこともあるかと思います。

なんのお役にも立てず申し訳ありません。


| ゆっちん | 2012/02/18 01:01 | URL |

自分も最近物をよく落とすのと肩凝りと頭痛が酷いんで気になって調べてみたんですが、広島なら安佐市民病院というところが有名みたいです。
ちょっと遠いですね(-_-;)

| ゆっちん | 2012/02/18 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

> 辛いですね、うちの近所にゴッドハンドのヘルニア専門の獣医ならいるんですが…
獣医さんでも治してもらえるなら…オラもヒトという動物なんで(笑)
お母さん、大変でしたね。完治されましたか?

> 病院・医者の優劣でなく、違うアプローチが必要なこともあるかと思います。
そうなんですよ、セカンドオピニオンも有りかなと思ってます

ご心配ありがとうございます。m(_ _)m

| ライト | 2012/02/19 00:19 | URL |

寒い日が続きますがお加減どうでしょう?

すぐによくなるものではないんでしょうが大変ですね

「Happy Man」でいきましょう^^

| にゃり | 2012/02/20 21:56 | URL |

やはりヘルニアでしたか・・・
原因は解りませんがこれは現実ですから今は仕事より治療が優先と思います。
3か月通って変化が無いのは病院が合っていないという事で大きい病院を紹介してもらった方がいいです。
酷くなると指先の感覚が無くなり物を掴めなくなりますよ。
まだ若いですし釣りもしたいのなら決心してください。
みんな心配してますよ。説教染みましたスミマセン。お大事に!

| 名前も書けない | 2012/02/22 19:02 | URL |

ご無沙汰しております。久しぶりこちらに来たら、大変な状況になられておいでで心配しております。腕の良い医者等知らず、何のお役にも立てませんが、ヘルニアだった友人は手術後だいぶ良くなりバリバリ働いております。どうか気を落とさずに、頑張ってください。諦めたらそこで全ては終わります。大丈夫、またロッドを振れる日が来ますから!

| トモショー | 2012/02/22 21:45 | URL |

ご無沙汰です。

 ヘルニアはね~、難しいですよね。
 私も三十路の時に入院しましたが何とか切らずに済みました。
 病院は3箇所巡りましたが、それこそ見立てがバラバラでこっちが困惑しました。
 良くなる事は絶対に無いので(無かったので かな?)ロッド振る姿を想像して次の行動をおこしましょう。

 頑張れ~。

| シャロー好き | 2012/02/26 17:47 | URL | ≫ EDIT

皆様ありがとうございます

にゃりさん、やまさん、トモショーさん、シャローさん

ご無沙汰しております&ご心配ありがとうございますm(_ _)m
みなさんのブログに遊びにも行かず、コメ返しもまばらになってて本当に申し訳ありません。
釣り以外に趣味のないオラにとって、今の状態は本当に最悪です。
何とか早く治して復帰したいので真面目に病院にも通ってるんですが、気ばかり焦ってるのかもしれません。
もう少し時間が掛かるかもしれませんが必ず復活しますので、そのときはまた遊んでやってください。
心温まる数々のお言葉、本当にありがとうございます。

| ライト | 2012/02/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

頚椎ヘルニア、自分の義父も若い頃煩いました。
義父は手術で痛みは取れたのですが、その後身体のバランスが崩れたのかあちこち不具合があるそうです。
別の話です。自分の叔父(60過ぎ)ですが、持病の腰痛でブロック打ってた頃に体を鍛えようと毎日腹筋と背筋と腕立て伏せをしてるそうです。それからは全く健康体になったとの事。60過ぎた現在、毎日100回ずつセットに分けてやってると聞いて驚きました。
ご参考ください。

| メタ | 2012/03/22 01:08 | URL |

メタさん

大変ご無沙汰しております。m(_ _)m
コメ返もせずに申し訳ありません。
やはり体を動かせないとダメですね。
最近はウォーキングしてまして以前よりかなりよくなってきました。
まだまだメタさんの叔父様のようには出来ませんが、10セットづつ位からでもやってみます!
つか、10セットってどんだけ体力無いんでしょうか?(笑)
でも本当に参考にさせていただきます!

| ライト | 2012/09/26 20:37 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/09 20:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/06 13:38 | |

Re: タイトルなし

大変ご無沙汰しております~m(_)m
ご心配ありがとうございます
首の状態が悪く、日常生活はある程度大丈夫ですが手がしびれて釣りに全く行けてませんです
早く良くなればいいのですが、、、釣りに行きたいです~

ところでどちら様でしょうか?、、、|∀・)

| ライト | 2013/06/08 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/159-0d8c9764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

