OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活 Voice かな?

皆さま、お元気でしょうか?、、、|∀・)
ご無沙汰しすぎております。
何の脈絡もなく、突然姿をくらまして申し訳ありませんでした。m(_)m

春から公私ともにドタバタやってまして、
ようやく落ち着きを取り戻してきた今日この頃です。
ご心配くださった方々、本当にありがとうございます。

ボチボチのスローペース更新になるかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。

この数カ月、釣りらしい釣りはほとんど出来ませんでした。
夏に一度行ったくらいです。。。。( ´・ω)

2011.7.30 20マメのオンパレとカレイ
20110730.jpg 20110730-2.jpg



ここからまたブランクが空きまして、、、



2011.10.2 ボチボチサイズ     2011.10.8 20マメのオンパレ
20111002.jpg 20111008.jpg


このあたりからようやく落ち着きを取り戻しまして、
今まで行けなった分を取り戻すべく毎週末アジ釣りへ(笑)
↑両極端なおバカっぷりは相変わらずです


2011.10.30 この日は高活性でした。リリース入れて40弱?
20111030.jpg


調子に乗って翌週もアジ釣りへ


2011.11.5 夕マズメ         2011.11.6 朝マズメ
20111105.jpg 20111106.jpg


で、漁港でシゴしました。
20111106-2.jpg

ここで、ふと思い出しました。だいぶ前ですが にゃりさん からメールをいただいたことを。
「じぇんじぇん更新してないけど、どうなっとんぢゃ!」

お詫びのシルシに思い切って告白メールしました。(笑)
「にゃりさん好きでつ」 「このアジもらってくださいませんか」

すると、「ぜひともいただきます」 と返信が!(嬉)
大したことないアジですが、心優しいにゃりさんは大人の対応でした。 
初めてお会いしましたが、気さくな想像通りの方でした。
今後ともよろしくお願いします。m(_)m


これで気を良くしたおバカは、翌週もアジ釣りへ(爆)


2011.11.12
20111112.jpg 20111112-2.jpg
釣り場で仲良くなったカップルさんに、ほとんどプレゼントしちゃいました。



あ、、、エル君も元気です。
エル君のアジ
↑オラより調子に乗ってるし、、、


実は、最近ちょいとハマリつつある魚がおるとです。
そのネタはまた次回にでも、、、

いや~、釣りってやっぱ楽すぃ!(・∀・)/~~



アジネタでがんばっていきますので、
一日一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!

  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ 

| アジの釣果と考察 | 20:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

どうしたのかと思っておりました。
ハードマスターなど真似ばかりしていたkota121110です。
お休みされている間に私のブログにレオンさんからコメいただくなどびっくり仰天なことが起きてしまってますよ。(笑)
これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

| kota121110 | 2011/11/20 22:05 | URL |

こんばんみ(*^_^*)

いや~かなり心配しましたよぉ~!!

ほんとに何か有ったのかなって思っていました。

でもチョイチョイ釣りには行かれてるみたいですね!!

良かった良かった!!

これからも更新楽しみにしています。

| みーちゃんパパ | 2011/11/20 22:26 | URL |

おかえりなさいませ^^

そしてアジありがとうございます♪

ブログ復活でライトさんファンも一安心です(笑)

魚はいつでもウエルカムですよ~^^

| にゃり | 2011/11/20 23:26 | URL |

復活おめでとうございます!
意外と釣りに行かれてますね(笑)
またマニアックな記事楽しみにしております。

| ゆっちん | 2011/11/21 08:34 | URL |

kotaさん

ご無沙汰しております。m(_)m

ハードマスターいいですよね~!
オラもいまだに使ってます。^^

>お休みされている間に私のブログにレオンさんからコメいただくなどびっくり仰天なことが起きてしまってますよ。(笑)
オラも田辺師範からコメこないかな~。もしきたら昇天しちゃいますゎ。

これからも宜しくお願いします。



| ライト | 2011/11/22 12:28 | URL |

みーちゃんパパさん

ご無沙汰しております。m(_)m
ご心配いただいてありがとうございます。

公私ともになんとか落ち着いてきたので、いつものオバカな記事を更新していきます。(笑)
これからも宜しくお願いします。

実は先日の出張で、みーちゃんパパさんのホーム近くに4日間も滞在しておりました。(爆)

| ライト | 2011/11/22 12:31 | URL |

にゃりさん

ご無沙汰しております。m(_)m

ライト三等兵、恥ずかしながら帰ってまいりました~。^^;
して、またすぐ雲隠れしたりして(爆)

あんなアジでよかったらいつでもお裾分けいたしますよ。

これからも宜しくお願いします。

| ライト | 2011/11/22 12:33 | URL |

ゆっちん

ご無沙汰しております。m(_)m

いつかご一緒できればいいですね~。

> またマニアックな記事楽しみにしております。
オラの場合は思い込みがチトあるので、漫画程度でみられたほうがよろしいかと・・・^^;

これからも宜しくお願いします。

| ライト | 2011/11/22 12:35 | URL |

お元気そうで、なによりです

陰ながら心配しておりました。
お帰りなさいませ!
日々の更新、楽しみにしておりますよ~。
忙しくて更新できない時は、ツイッターもご利用ください(笑)
無事でなによりです。

| トモショー | 2011/11/22 19:43 | URL |

おかえりなさい~

更新されるのを待ちわびておりましたよ。ずっと応援してます!

| ナリ | 2011/11/23 12:02 | URL |

トモショーさん

ご無沙汰しております。m(_)m

ご心配ありがとうございます。
そうですね!ツイッターという手がありましたね。^^;

>日々の更新、楽しみにしておりますよ~。
ぷ、ぷれっしゃーが、、、(笑)

お、おほん・・・
これからも宜しくお願いします。

| ライト | 2011/11/27 17:13 | URL |

ナリさん

ご無沙汰しております。m(_)m

応援ありがとうございまっす!
スローペースな更新になるかもしれませんけど、
なんとか頑張っていきます~。

これからも宜しくお願いします。

| ライト | 2011/11/27 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/145-d0a8534a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

