OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ釣れね・・・でも、佐野元春サイコー!

♪ Keep on Music ♪

今日のお歌はこれだ~♪



デビュー当時の曲だと知らない方もいらっしゃるんじゃないかと思いまして

ベタだけどSOMEDAY にしちゃいました~♪ 

なので最後にあれやこれや貼っちゃってます ^^;


はい、アジ釣りに行ってきましたよん。

暗くなる前から釣れちった!こりゃ幸先いいかも~♪

ちんまいじゃん!っていう突っ込みは無しでお願いしますわのよ(汗)

20110122 (2) 

珍しいワーム使ってるでしょ TICTのブリリアントの青

これを選んだのには訳があるとですよ

このワームはグラマラスボディで結構ボリュームがあるんです

只今 ど干潮で水位が低いんでちょっと遠くに投げたかったんです

まぁMキャロやれよって話しなんですけどね・・・(汗)

JHは0.6~1.3gまでしか使わないんで こういう状況が一番苦手

JHをこれ以上重くするのはなんとなく嫌なんですよ

まだ明るいのでクリア系で控えめなカラーを選びました




で、辺りが暗くなると目が悪いオラは

蓄光しないワームが見えなくなります(爆)

でもこのワームで釣りたい!

JHケースをガサガサするといいのがありました

メバルショットの蛍光Ver!

又長20ない?みたいなハンパアジが釣れちゃいました

20110122 (3) 

三ヶ所ランガンしましたがオラが釣ったのはこれだけ…_| ̄|○

しかも痩せ細ってるし~(笑)

エル君は?って~と 26頭に4枚

二人でたったのこれだけでした

20110122.jpg

もう一体どうなってるんでしょうかね?

意気消沈してるオラに追い討ちを掛けるように

頭の中で象さんがダンスを始めたようで

早い話が頭痛です・・・早めの納竿と相成りました

エル君 悪かったね・・・

体調が万全だったら4ヶ所目をやりたかった 
 


帰り道、山本五十六元帥の男の修行が脳裏をかすめます

男の修行 

最後の一文がグサっと胸に刺さります

「これらをじっとこらえてゆくのが男の修行である」

どーも男になれそうにありましぇん

、、、(・∀・)/~~


アジネタでがんばっていきますので、
一日一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!

  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ 





おまけ
To Nyari-san  / special presents

やっぱ佐野元春サイコーだよね!にゃりさん!



♪でもまだ四時半だぜ・・・と小さなカサノヴァ♪
って歌いながら朝帰りしてたでしょ?、、、|∀・)


ホントは高音質な「Back To The Street」を貼りたかったんだけど



う~~~、もっともっと貼り付けたい!、、、|∀・) 

♪マンハッタンブリッジにたたずんで
♪ナイトライフ
♪バルセロナの夜
♪ロックンロール・ナイト
♪彼女はデリケート
♪シュガータイム
♪ハッピーマン
♪スターダスト・キッズ 
 
ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・

う~~、我慢出来ん・・・

貼っちゃえ!


♪何かが間違ってるのさ~、いつの頃からか♪

オラのアジ釣りのメソッドを言ってるんでしょうかね?

これでホントに お  ・ し ・ ま  ・ い、、、(・∀・)/~~

スポンサーサイト

| アジの釣果と考察 | 23:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アジ…春までおあずけですかね?
メバルは上向きなんですけどね~(^-^;

| ゆっちん | 2011/01/26 01:47 | URL |

寒さ少しマシになったような…

週末はお疲れ様です(o^∀^o)
釣れるだけいいじゃないですか~(°□°;)

今週末
大阪の泉南(和歌と大阪の県境)という場所まで出撃予定です…が…


大阪は
あまり良い情報が
ありません…


水温低下により
南へ南へと
いく魚もいるようです…(ρ_;)
(聞いた話なのであまり真に受けず頑張って行きますが…)

| わたり | 2011/01/26 12:32 | URL |

佐野 元春 SOME DAY最高ですね。
車には必ずのせていますよ。あと、浜田 省吾もいつも連れていってます。
私もブログはじめたところ名前が変わっておりました。(初心者なものですみません)
今後ともよろしくお願いします。
近辺、糸島周辺メバルはいるようなのですが、かみさんがアジを食べたいと言うので呼子へ行こうと検討中です。

| cozy改めkota121110 | 2011/01/26 12:40 | URL |

エルでっす!

頭痛治りましたか~?
本調子でなく残念でしたがボウズはまぬがれたのでヨシ!としました^^

また行きましょ~♪

ところで師匠、佐野元春と言えば・・・

http://www.youtube.com/watch?v=IO8ZdE3gW9s

↑が大好きなわたくしは根暗なのでせうか?(笑)

| エル | 2011/01/26 20:21 | URL |

こんばんわ~

いや~、あの頃を思い出します・・・、オサーンの青春!!  :爆
・・・気持ちはあの頃のままなんですよね~・・・今でも・・・。
違うのは・・・それ以外全部・・・やっぱり老いたかな~

そうそう、最近はテトラでも座っちゃいますもんね~
ヒップガードの購入真剣に考えてますわ!!   

| シャロー好き | 2011/01/26 23:32 | URL |

サノ元がいぱ~い・・・・♪
ライトさんありがとうございます^^

somedayは必ずカラオケで最後に歌います(笑)
ロックンロール・ナイトを歌うと長すぎるので石投げられますが・・・・(爆)

エルさん~あの曲がお好きとは!通ですね^^
「パーキングメータ、ウィスキ­ー、地下鉄の壁~♪」

しかし、このままでは釣りブログがおっさんのヒットパレードになりそうですね(爆)

| にゃり | 2011/01/27 01:50 | URL |

ゆっちんさん

アジ…春までおあずけですかね?
んとに、一体どうなってんるんでしょうか?
これだけ釣れないと悲しくなっちゃいます(泣)

| ライト | 2011/01/28 23:45 | URL |

わたりさん

おっ!出撃ですか!がんばってオラの分までがんばってくださ~い!
良い情報ほど当てにならないものはないですよ。
良くも悪くも、、、話半分くらいに聞いといた方が無難のような気がします(笑)

| ライト | 2011/01/28 23:48 | URL |

kotaさん

お~、ここにも元春フリークがいた~!(笑)
と言う事は同年代かもですね?
HNの件、了解です。
呼子と言えばイカで有名ですよね?
イカ食べたい! ←釣るんじゃなくて食べたい(笑)

| ライト | 2011/01/28 23:54 | URL |

エル君

いや~、頭痛申し訳なかったです、、、|∀・)

「情けない週末」ってオラの釣果の事を言ってるんでしょ?
はっはっは、こりゃ一本取られたワイ(笑)

| ライト | 2011/01/29 00:02 | URL |

シャロー好きさん

おこんばんわ~^^

> ・・・気持ちはあの頃のままなんですよね~・・・今でも・・・。
> 違うのは・・・それ以外全部・・・やっぱり老いたかな~

・・・の部分・・・人それぞれですけど、たぶん共感できるかと・・・^^;
でも、音楽聴くとあの頃の自分に無条件に戻れたりしません?(笑)

> ヒップガードの購入真剣に考えてますわ!!   
一言一言がツボにハマるんですけろ、、、__| ̄|○∠))バンバン

| ライト | 2011/01/29 00:06 | URL |

にゃりさん

> somedayは必ずカラオケで最後に歌います(笑)
> ロックンロール・ナイトを歌うと長すぎるので石投げられますが・・・・(爆)

いいですね~!今度一緒に歌いましょうよ!
でもロックンロールナイトは ♪ガレキの中のゴールデンリン♪ までオラが歌うのでその後は全部お願いします(笑)

> エルさん~あの曲がお好きとは!通ですね^^
> 「パーキングメータ、ウィスキ­ー、地下鉄の壁~♪」
「情けない週末」もいいですよね~
「サイレ~ン、ビルディ
~ン、ガソリンの匂ヒヒヒ~♪」(笑)


> しかし、このままでは釣りブログがおっさんのヒットパレードになりそうですね(爆)
褒め言葉と受け取りました~!(自爆)

| ライト | 2011/01/29 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/139-a2a2b0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

