OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジとワンコとパンと音楽、なんじゃこりゃ?

♪ Keep on Music ♪

アジ専門ブログのはずなのに なんだか音楽ブログになってます・・・

ま、楽しければいっか!

と言う訳で今日のお歌はこれだ~♪





最近全く釣りネタに乏しいオッサンボイスなのに・・・

いつも遊びに来てくださってありがとうございます

我が家のワンコ、飼い主に似てくるっていいますけど

魚が釣れずにフテ寝したオラは、きっとこんな感じです(笑)

ワンコ 

さ~て今週末は出撃しますよ~! 久しぶりにエル君と一緒です

皆さんメバル狙いにシフトされてるようですが

オラはバカの一つ覚えでアジ釣りです

なぜメバルしないのか?

答えは簡単なんです

ラインが全て1lb以下だからなんです~(爆)


ん~ どこかで頭の切り替えをしないとホントのアジ馬鹿になりそうです



で、出撃前にあることをチェキナ~

それは・・・そう!パンが入るかどうか?

普通のパンは楽勝でオケ!

パン


が、しか~し!!


エル君の大好物・・・ミルクフランスが入んない(笑)

パン (2)


こりゃ困った・・・ 

そっかミルクフランスをUの字に折り曲げればいいんだ
 
名付けてミルクフランス ブーメラン風

セブンの新商品だという事にしておこう、、、|∀・)




最近中身の無い記事が多いですね・・・

と言う訳で

こんな 渚・モデラートをどーぞ、、、(・∀・)/~~



これ見て懐かしいと思ったアナタ!

かなりのオサーンでつよ

つか、ギターの神様になんて事を・・・

シャロー好きさん 怒んないでね、、、|彡サッ!




アジネタでがんばっていきますので、
一日一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!

  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


| アジの釣果と考察 | 23:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

めっちゃ懐かしい~、完全リアルタイムでした。
・・・と言う事は・・・かなりのオサーン???
この状況で演奏した高中さん立派やな~と思いましたわ。

ミルクフランス好きです~・・・でも今はチョイ歯が悪いので噛み切れん・・・。
やっぱりかなりのオサーンでつ!!    :爆

| シャロー好き | 2011/01/21 00:39 | URL |

ミルクフランス…

今週末突撃ですか(o^∀^o)
僕は彼女に


釣り暖かくなるまで我慢しなさい


発令が下りましたので


黙って行ってきます
( ̄∀ ̄)ぐふふ

| わたり | 2011/01/21 00:41 | URL |

渋いですね~。僕の昔の曲は南野陽子とレーサーX(斉藤由貴も)なので少々困惑しております。
曲に今昔は無いな~なんて感じました~。

| metaborix | 2011/01/21 01:22 | URL |

ワンコの寝姿笑いました!

タックルボックス綺麗に整頓されてますね。
使いやすそうです。

| ルークパンチャム | 2011/01/21 09:26 | URL |

エル君かわいいですね!
リンクいただいていきますね!
宜しくお願いします

| いのやん | 2011/01/21 12:40 | URL | ≫ EDIT

エルでっす!

ちょっと元気なオサーンですよ~^^
皆様とあまり変わらないと思われまっす^^
証拠に、今の私が生活出来ているのはこの歌のおかげです♪

http://www.youtube.com/watch?v=tlJSvOMgA-w

ちなみに・・・うちのおかんは健在です(笑)


ただ・・・遊び精神年齢は小学生の時点で止まってます!(きっぱり)


・・・


そうそう師匠!明日は宜しくお願いしま~す♪

ミルクフランス確保のため、仕切り板外して下さい!(笑)

| エル | 2011/01/21 16:20 | URL |

お久です^^

フランスパンを丸めてロールパンにしちゃいましょう。。。

| のぼるっち | 2011/01/24 11:19 | URL |

パンの半額シールが共感を覚えます^^;

ランチ○ックが半額なんて超ラッキーです(笑)

| にゃり | 2011/01/25 01:27 | URL |

シャロー好きさん

おこんばんわ!
完全リアルタイムとは嬉しい限りです!

> この状況で演奏した高中さん立派やな~と思いましたわ。
オラも同感です。でもあんなに笑いながらギター弾いてる高中さんって、レアです(笑)

> ミルクフランス好きです~・・・でも今はチョイ歯が悪いので噛み切れん・・・。
、、、__| ̄|○∠))バンバン

オラもかなりのオサーンですが、シャロー好きさんも負けじとも劣らずですね(笑)

| ライト | 2011/01/25 23:28 | URL |

わたりさん

あ~~~っ!
黙っていくのはマズイっすよ…
もしバレたらって考えると、、、|∀・)オ~コワッ

| ライト | 2011/01/25 23:32 | URL |

メタさん

そうですよね~、音楽に今も昔もありませんよね~!
でも音楽っていいですよね!南野洋子とか聞くと、、、
あの時の、、、昔の、、、若かりし頃の自分に無条件で戻れちゃいません?(笑)

| ライト | 2011/01/25 23:37 | URL |

ルークパンチャムさん

ワンコの下半身は短い脚でM字開脚なんですよ(笑)
タックルボックスはお正月に新調したばかりなんですけど、イイ感じですよね?^^

| ライト | 2011/01/25 23:38 | URL |

いのやんさん

エル君って、、、実はいい年こいたオサーンなんですよ。

リンクありがとうございまっす!m(__)m
こちらこそよろしくお願いいたします~。

| ライト | 2011/01/25 23:41 | URL |

エル君

お~!ヨイトマケの唄とは、、、これまた渋いのを選びましたね~。
でもこれ知ってる?「メケメケ」
オサーン度なら負けないかも^^;

> ただ・・・遊び精神年齢は小学生の時点で止まってます!(きっぱり)>
わかっておる、、、でもあれだな小学生以下が正解だな!(きっぱり)、、、|∀・)

| ライト | 2011/01/25 23:43 | URL |

のぼるっちさん

ご無沙汰してます~。

> フランスパンを丸めてロールパンにしちゃいましょう。。。
あっ、それって良い考えですね~!今度やっちゃろ、、、ひっひっひ^^

| ライト | 2011/01/25 23:46 | URL |

にゃりさん

> パンの半額シールが共感を覚えます^^;
> ランチ○ックが半額なんて超ラッキーです(笑)

お~、こんなトコ(半額シール)に突っ込んでくれる方がいた~!
なかなか遭遇しませんよ、ランチ○ック半額は、、、(笑)

| ライト | 2011/01/25 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/138-578cd3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

