OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ショートシャンクはアジに効くのか!?

以前、超ショートシャンクの有効性について記事にしましたが、ちょっと確信を持てそうです!

面白い記事を見付けたんですよ!

近々UPしますのでお楽しみに~!(・∀・)/~~




なぜ今UPしないのかって?

せっせと書いてたら、だらだらと長くなってしまい何を書いてるのかわかんなくなってしまいました~。

はっはっは、、、|∀・)






アジネタでがんばっていきますので、一日一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
スポンサーサイト

| アジの釣果と考察 | 00:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真冬のアジのベイトは
虫や甲殻類だとどこかのブログで書いてあったような…
だからついばみバイトでアタックしてくるから
あたりがとりずらいとかなんとか…

小さなワームに
超ショートシャンクJHが有効!


…だったような( ̄∀ ̄)


違うかったら
ごめんなさい(;∇;)/~~

| わたり | 2010/12/08 03:22 | URL |

わたりさん

> 真冬のアジのベイトは虫や甲殻類だとどこかのブログで書いてあったような…
正直、冬に何を喰ってるのか知らないんですよ~。甲殻類を捕食するってホントっすか!?

> 小さなワームに超ショートシャンクJHが有効!
超ショートシャンクに高反応なライトです!(笑)

| ライト | 2010/12/08 22:41 | URL |

超ショートシャンクの有効性気になります^^
週末出動するまでに教えといてください(笑)

| にゃり | 2010/12/08 23:50 | URL |

にゃりさん

> 週末出動するまでに教えといてください(笑)
、、、__| ̄|○∠))バンバン

マジ、ウケタっす~(笑)

| ライト | 2010/12/09 20:25 | URL |

ライトさん、エル君、こんばんは~
こちら、秋のデカアジシーズンが来ないまま、冬へと・・・
これからの海は荒れることが多いから、来年の春のシーズンまでおあずけです\(´。`;)ノ 日本海@米の国
これからは荒れてない日を狙ってメバリングです。

それにしても今年は夏の猛暑の影響で秋以降、いろんな魚の釣れる時期がおかしかったなぁ~( ̄□ ̄;)
メバルも釣れなくなってたりして(-.-;)

| まー坊 | 2010/12/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
私 アジは来週半ば頃に出撃かな?って感じなのでそれまでお待ちしてます。  :笑
”メバルショット”は既に購入して待ってますので・・・。

私も”頭”を押さえに行く捕食パターンがしっくり来るんですが・・・。
どうなるんだろう・・・、楽しみ!!

| シャロー好き | 2010/12/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

まー坊さん

こんばんわ~、ご無沙汰してます!

> 日本海@米の国
およ?米の国ってアメリカ?(笑) 日本海って書いてるし~^^
もしかしたらそちら方面に知り合いがいるかもです。^^;

>それにしても今年は夏の猛暑の影響で秋以降、いろんな魚の釣れる時期がおかしかったなぁ~( ̄□ ̄;)
確かにそれは言えてますね~。
しかも状況が極端すぎますよね?爆風が吹きすさんだり、気温が0℃になったり、、、急激すぎです。
何事もほどほどが一番ヨカちんですね。^^;

| ライト | 2010/12/10 21:40 | URL |

シャロー好きさん

> ”メバルショット”は既に購入して待ってますので・・・。
え~~!?マジですか!?オラの話は半分で聞いて頂いた方が・・・(汗)
使い物にならなくてもどうか怒らないでくださいね・・・^^;

> 私も”頭”を押さえに行く捕食パターンがしっくり来るんですが・・・。>
ですよね?ですよね?
と激しく同意を求めてみました、、、|彡サッ!

>どうなるんだろう・・・、楽しみ!!
オ、オラもでつ^^; ←まだウジウジしてるし

| ライト | 2010/12/10 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/119-f2c1c543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

