OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジをつぶやく?

あ~ぃ、今年も早いもので師走という何かと気ぜわしい時期になっちゃいましたね。

え~、年甲斐もなくツイッターなるものに手を染めてしまった。

気ぜわしい時期だというのにつぶやいてる場合なのか?(笑)

トモショーさんトコのサイト にあったもんで、ついついポチっと、、、

プロフィール画像をプーチンにしてみました~^^;

つぶやき


何がどうなってるのか手探り状態なんですけど、ちょっとオモロイ!

これで「アジ釣れね~なう」とか「はぶててウチメシわず」とかつぶやいてみましょかね。

でもいまいちよくわかんないトコもあったりして、、、

長続きするんだろうか?はっはっは。^^;

で、看護師の姪っこに「ツイッターに手を染めちまった」とメールしたら、すぐさま返信が!



「超可愛い姪がメールくれたって書いちょき~

「んなウソつけるか!おじちゃん正直者やし」

「可愛い姪のためって思ったら何でも出来るけ~
「ボチボチ寝るわ~、おじちゃん頑張って更新してね★おやすみ~

のんきなヤツ。。。( ´・ω)






悪戦苦闘なう、、、(・∀・)/~~ ←ここでつぶやいてら・・・



アジネタでがんばっていきますので、一日一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

| アジの釣果と考察 | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一度登録したものの一言も呟いてないっす(笑)

| ゆっちん | 2010/12/02 11:49 | URL |

僕よりかは

だいぶ今時ですね
( ̄∀ ̄)

羨ましく思います
p(´⌒`q)


そういえば
最近マイワシや大サバが回っているらしいのですが…


…!?

ということは
アジさんがこれからは
少なくなるのでは…

あ(゜∇゜)

| わたり | 2010/12/02 12:27 | URL |

ゆっちんさん

ゆっちんさん 

> 一度登録したものの一言も呟いてないっす(笑)
ウ、ウケマシタ~、、、__| ̄|○∠))バンバン

| ライト | 2010/12/02 21:34 | URL |

わたりさん

わたりさん
古いヤツほど新しいものを欲しがるんですよ、、、^^;
デカサバ回遊中ですか!?釣り味はサバの方がよく走って面白いかもですね。
デカサバ釣ってみたいです!

| ライト | 2010/12/02 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/115-59b706d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

