OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SORELでぬくぬく足元防寒対策~!

え~、釣りネタが途切れてしまいそうなオッサンヴォイスです。。。
今週末は釣りに行けるんでしょうかね。


え~、お題の足元ですが SOREL(ソレル)っていうカナダの靴メーカー ご存じです?
canadaflag.jpg
このブログにもリンク付けてますが、ここのブーツ超ぬくぬくでっす。


カナダってこんな氷河がまだ残ってるような寒いトコもあります。
コロンビア大氷原
実はウン十年も前に新婚旅行で行ったことがあるんですよ、、、|゚Д゚)))コソーリ!!!!



昔はデジカメとかありませんでしたので、ネットで画像を拝借、、、^^;



ナイアガラ、
ナイアガラフォールズ

ロッキー山脈、
ペイトレイク

PEI、
PEI.jpg
バンクーバーも行ったなぁ。。大自然満載の旅でした~、また行ってみたい!



あ、話が脱線してるし、、、ブーツの話でした。



去年の冬からSORELの1964パックナイロンを履いてます。
NEC_0010.jpg


めっちゃ暖かいです。さすがはカナダ産ですね。
-40℃まで大丈夫らしいけど、それはちょいと大げさかと。。。
しかもウォータープルーフなんで雨が降ってもへっちゃらなんですよ。
真冬の極寒にコンクリートの上に立つと感じるあの底冷え、、、
足元からシンシンと冷え込んでくるあの冷たさと言ったら、んもう耐えられましぇん。
その冷たさから解放される気になるお値段は9,975円!
これを安いととるか、高いと取るかは考え方次第かも。。。

日常のオラではあり得ない値段です。服も靴も安物で、着れれば良し!みたいな。。。
でも趣味(釣り)は別物ですよ。
自分の中で快適に満足できるもので揃えていきたいという願望があります。
これよりもまだ高いものはたくさんありますけど、ボンビーなオラにはこれが精一杯。
安くていい物に越したことはありませんが「安物買いの銭失い」、これだけは避けたいです。
何度もこれで失敗してますので。



ところでウサビッチ見ました~?
ウサビッチ3
このアニメどんどんシリーズ化して欲すぃ。^^;



また話が脱線してるし~、ウサビッチカテ、作ろっかな、、、|∀・)


アジネタでがんばっていきますので、一日一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

| タックル | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://keeponcasting.blog107.fc2.com/tb.php/100-4e2d5df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

