OCEAN VOICE -with Keep on Cast !!-

ジグヘッド単体にこだわってるアジ専門?ブログ。最近はMキャロに手を染めようとしています。。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスジグでアジ!

え~、アジ釣りに行くタイミングを逃しっぱなしのライトです。。。( ´・ω)

昔の画像を何気に見てたら、アイスジグでアジが爆ったことを思い出しました。
12645387514b5f547f52370.jpg
サイズは小さいですけどね。
ワンキャスト、ワンヒットみたいな感じで70~80枚釣りました。
この時はメバルが釣りたくてやってたのにアジばかり、当然外道扱いでした。
なんで思い出さなかったんだろ。。。
風の強い日にメタルジグやるって言いながら、中途半端になってるし。
アイスジグもフックが交換できるような作りになったらいいんですけどね~。
ちょっと今度、本気でやってみよっと!もしかしたら爆っちゃうかも!?
12645387554b5f54833c10d.jpg




突然ですが、これなんだか知ってます?
ウサビッチっていう短編CGアニメなんですが、意外とおもろいんですよ。
ウサビッチ
左がキレネンコ、右がプーチンっていう名前らしいです。


まぁ、これを見だしたきっかけは子供の影響なんですけどね。
TOUTUBEで子供が見てるのを横目でチラっと、、、
最初の頃は「ま~た幼稚なマンガ見てからに」と思ってましたが、笑いをとるセンスがイイ!
第一話~三十九話?くらいまでありますが、見てて飽きません。^^;
一話がだいたい2分くらいなんで次々と見れるのもイイ!


ウサビッチ2



マイペースなキレネンコですが、自分のペースを崩されるとブチ切れちゃう
キレネンコ怒



お人よしなプーチンはキレネンコのドタバタに振り回されるみたいな。。。
プーチンはっ!
内容にあまり意味はありませんが、クスッと笑えます。


テキトーに「ウサビッチ」で検索すれば動画に辿り着くと思いますので
まぁ、騙されたと思って一度見てくらさい。たぶんハマっちゃいますから、、、(・∀・)/~~




なんだかこのブログおかしな方向に進んでる予感、、、|∀・)



アジネタでがんばっていきますので、一日一回ほどポチしてくださると涙を流して喜びます!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
スポンサーサイト

| あっ! | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。